Fwd: Fri, Apr 16


iPodから送信

Begin forwarded message:

>

> 22:07 ネット系ドラマなど: 2ちゃんの電車男、そしてツイッ
> タードラマが作られたが、何故かまだ無いのが、mixiドラマ。コ
> ミュのオフ会で知りあった複数男女がマイミクになってどうしたこうした、なんて
> ご都合純度100パーセントドラマ、作れそ... http://bit.ly/
> dCpdin
> 15:12 事実であるならこれは犯罪。早急な救出を!RT @kazuchi77:
> ツイートを拡散してください。今できることをしたいのです。盲導犬ユー
> ザーに虐待され続けている盲導犬ジョニー。。http://ow.ly/1yP33
> #wanko
> 12:17 後ねえ、可愛そうという自分勝手な理由で、近所の公園のノラ猫
> に餌をあげるバカが後を絶たないんだけど、無責任なヒューマニシズム
> ごっこは辞めろ。猫の死体を処理してるの、管理者とボランティアだ
> ろ。
> 12:13 子供の頃から実家に犬がいたし動物は好きだが、ペットを擬人化
> する感覚は理解できない。動物は行動を観察する事が、コミュニケー
> ションの第一歩じゃないかね。
> 07:36 Thu, Apr 15: iPodから送信 Begin forwarded message: >
> > 18:11 甥っ子が成長するにつれ、私の後を追いかける様になっ
> た。可愛 > いんだけど、私の持ち物をほしがる様にもなっ
> た。あの... http://bit.ly/9kjEt2