Thu, Apr 15


iPodから送信

Begin forwarded message:
>

> 18:11 甥っ子が成長するにつれ、私の後を追いかける様になった。可愛
> いんだけど、私の持ち物をほしがる様にもなった。あのね、おばの携帯
> とかパソコンとかiPodは、こうちゃんにはあげられないの。カメ
> ラもあげられないの。
> 13:12 家族に、ツボにエレキバンを貼って貰ったら、かなり40肩
> の痛みが楽になった。ツボは凄い!エレキバンは偉い!
> 11:49 愚痴日記をだらだら書くだけのエネルギーがあるなら、家を整理
> 整頓して、体をきちんと動かして、勉強して考えれば良いだけの事。
> 11:38 情報収集にネットを使うのだが、mixiの2ちゃん化
> が酷くて糞より使えん。おまけに絡んでくる話が、愚痴と病気自慢不幸
> 自慢で精神衛生に悪過ぎる。こっちの頭と運まで悪くなりそうなんで、
> 当分放置でいいか。
> 07:59 Wed, Apr 14: iPodから送信 Begin forwarded message: >
> > 22:11 #nowplaying 荒地の何処かて? ♪ 佐野元春
> > http://bit.ly/bkXsAo in iPo... http://bit.ly/blC8be
> 06:59 強気商売やなー、RT @mainichijpedit アップル、iPadの米国
> 外での発売時期を1カ月延長 http://bit.ly/9qB0t1 つま
> り、5月末になるということですね。楽しみにしてたんですが…