Sat, Feb 06



iPodから送信


Begin forwarded message:



20:32 毎週土曜日に、テレビ東京の旅番組を見てると、来週はきっと良いことがやってくると、根拠なく思う。不思議。
18:37 宮崎駿の妄想ワールドって、つい引き込まれちゃうし、それでまた儲かるからタチが悪い。ベースにあるのは、どう考えてもロリコン願望なんだけど。
17:43 夕飯に、豚肉と大根と水菜で鍋。シメは勿論、卵と三葉でおじや。体も心もポカポカ。外は雪。
16:11 波照間島の朝: 宿泊していた民宿の朝食前に少しだけ近所を散歩した。 早朝6時代だというのに、太陽光は針の様に皮膚を突き刺した。 前日のゆんたくでしこたま呑んだ泡盛は、まだ体の内部にくすぶってた。初対面なのに、職業もバックグラウン... http://bit.ly/bLXkSb
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>