Thu, Jun 03


iPodから送信

Begin forwarded message:

>

> 21:23 今日は休みだったが、年に一度の恒例作業、らっきょう漬けを二
> キロ作った。エライ事疲れたが、この時期しからっきょうは手に入らな
> いのだ。日本の季節を体感する時期である。来月からは、梅干しを作る
> 作業があるのだが、寒波で梅が不作だそうな。手に入るかな。
> 15:23 何でもそうだけど、使う目的を明確にしないまま製品を買ったっ
> て粗大ゴミになるだけ。iPadに限った事じゃ無いっしょ。
> 15:20 今日の週刊新潮iPadの記事、余りの出鱈目な取材っぷり
> に、立ち読みのコンビニで笑ったよ。パソコンのスキルの無い、やくみ
> つるに取材してどうすんだか。後、デーブがSDカードが刺せない
> から使えないと言ってるが、別売りでカードスロットあるじゃん。これ
> で画像取り込んでるけど、早いよ。