Fwd: Fri, Apr 23


iPodから送信

Begin forwarded message:

>

> 22:07 @sakutakata ハッピーバースデー!昨日より今日、今日より明
> 日、小刻みに埋める未来が充実しますよう! [in reply to sakutakat
> a]
> 20:00 40肩をやってから急激にショルダーバッグを引っ掛けるのが辛く
> なった。で、国内プチ旅用のキャリーバッグが安価で販売されているの
> をAmazonで発見し、ぽちり。週末に届くが、さてどんな出来栄え
> か。レビューの評価は高かったんだけどね。
> 19:17 Virginia’s new iPad: このビデオをYouTubeでチェック: http://www.youtube.com/watch?v=ndk
> IP7ec3O8&feature=youtube_gdata お年寄りがiPa... http://bit.ly/
> c8WYuB
> 15:27 餃子の仕込みしてたら、蕎麦屋の患者さんがわざわざお店の天ぷ
> ら蕎麦セットを差し入れて下さった。診察日じゃないのに。急遽、餃子
> は明日。今夜は蕎麦三昧!我が家は、お金はないが食べ物豊富な歯科医
> 院。
> 13:51 @hassei 何で?親友の御亭主が現場監督だけど、天気が悪いほど
> 泊り込み作業続きで帰れないよ。後、国家試験の勉強を凄いやってる
> な。事故もあると聞いたし、大変な仕事だと思うよ。 [in reply to
> hassei]
> 13:40 今夜は餃子なので早めに野菜を切って水気をきっとかなきゃ。つ
> いでにナムル作ろうかの。