Sun, Apr 18


iPodから送信

Begin forwarded message:

>

> 23:32 子供を救おうよ: 塾講師の妹が、施設の子供らに無償で勉
> 強を教えるボランティアを始めた。素晴らしいよ。 勿論生活も
> あるから、資金のベースは、塾に預けたご両親からしっかり頂く。だけど、それに見
> 合うだけの配分は、する。 犬や猫を救う前... http://bit.ly/
> aQ1Wo2
> 16:09 パソコンの普及と同時に、作家志望てのが白蟻の様に湧いてる。
> 文盲でも文字入力可能だから、幻想を見てるんだろうか。楽器と違って
> 練習しなくて済むし。
> 15:59 ノロウィルスが怖くて、暫く生ものを避けていたのだが、今日は
> 良いアジが手に入ったので、さばいてタタキとコブ締めと、潮汁の夕
> 飯。勿論、骨せんべいも作る!
> 15:43 水泳に行くジムの近くに、タカノユリがある。人が出入りする気
> 配がない。潰れる気配もない。
> 11:13 Sat, Apr 17: iPodから送信 Begin forwarded message: >
> > 21:34 モツ煮食べたい。食材揃えて自分で作るか。 #料理
> > 19:25 夕飯のオカズの一つにチリコンカンを作る。かなり美...
> http://bit.ly/dkqq40