Mon, Apr 12


iPodから送信

Begin forwarded message:



> 22:34 二十年位前、ウルトラマンの変身エネルギー変換について、物理
> 学者が真面目に書いた論文を読んだ。数式は分からなかったけど、ハヤ
> トは、車に跳ねられたらエネルギーが爆発飛散し、東京が蒸発する、と
> いう結果は覚えてる。ハヤトは、言い換えるなら、思考する核兵器じゃ
> ん。
> 22:28 素朴な疑問。核物資、核兵器って、例えば簡単に航空機の手荷物
> に持ち込めるの?手荷物検査以前に、質量から考えて、成人男性がスー
> ツケース片手に楽に運搬できる重さなのかな。
> 18:52 高感度ラジオが届いた。パナソニック製品。受信も音質も素晴ら
> しい!FENも受信できる。これで作業のBGMと語学学習の手
> 段が確保されたぜ!
> 12:24 動物に過剰な愛情を向け、それ以上に人間に残酷と憎悪を向ける
> 人は、決して珍しくない。シーシェパードは、私の隣人の問題である。
> 08:33 Sun, Apr 11: iPodから送信 Begin forwarded message: >
> > 18:34 甥っ子に、保育園で一番仲良しの友達の名前を聞いたら、
> 女の子 > の名前を答えた。まだ三才にならないってのに、も
> う彼... http://bit.ly/cYlHjJ