Fri, Feb 26


iPodから送信

Begin forwarded message:

>

> 21:18 もしかしたら今、あらゆる事に絶望してる人が、四年後のキムマ
> オ対決が見たいと思い、未来に自分を繋げるかもしれない。そう思う
> と、スポーツの限りないパワーに敬服する。 #gorin
> 19:06 選手が試合場に立つまで、どれ位の人々の協力が必要で、情報収
> 集分析力など、どれ位の勝つためのノウハウが必要とされるのか。これ
> をきちんと考え無きゃならない。選手は、決して役員や企業の癒着やら
> 利権の道具であってはならないとおもう。#gorin
> 17:11 まさに!RT @gaitifujiyama: スポーツに対し、もしくは
> スポーツ選手に対し、暴言を吐きつづける石原が五輪招致に再度乗り出
> しているのは、何てことはない、五輪招致活動を「継続」すれば、予算
> 面含めて今までの失政を誤魔化せるからだ。日本型公共事業の典型例が
> ここにも出ている。
> 14:54 電通に借金作ったお前が言うな。RT @hatebu asahi.com
> (朝日新聞社):石原都知事「銅メダルで狂喜する、こんな馬鹿な国な
> い」 - 社会 (78 users) http://bit.ly/9pdmSZ
> 14:33 オリンピックって、スポーツの形を借りた国際政治と考えれば、
> 組織運営にせよ予算にせよ、必要な部分が浮かんで見えるんじゃないだ
> ろうか。