Fri, Feb 12



iPodから送信

Begin forwarded message:



21:05 筆談ホステスの人って、一歩間違えると、みつをだな。
14:46 冬期オリンピック: 例のスノボのDQN選手、予選落ちしたら見物ですな。 私自身、運動部だったし社会人になってからストレス解消でフルコン空手をかじったのでスポーツ選手は身近なそんざいだった。 それで実感したのは、本当に強い選手は対... http://bit.ly/dfcCqw
13:10 RT @MYCOM_SHINSHO 大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100210/212732/
携帯やiPodで聞けるようになると嬉しいなあ。
12:14 RT @sakutakata 退院なう。
お疲れさまでした。日常的にストレッチをやると、体の声が聞こえてきますよ。
12:11 昼食作りながら、今夜の晩御飯の下ごしらえと、明日の晩御飯の仕込み終了。さすかに疲れた。少し寝る。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>